買い物
今日は猫の森へ行った後に、最寄のドラックストアまで寄った。
猫缶の補充である。そこのお店はまあ中規模で値段も比較的
安い。

いつものように3個入り猫缶を2つ手に持ってレジに向かった。
先客がいたのだが、その買い物の中身に驚いた。
マヨネーズ、台所用洗剤、サランラップ、コーヒー用砂糖、他。
その品目だけなら別に驚きもしないが、問題は量。それぞれ
ダンボール3箱買っていた。

何かの粗品?販売促進品?でもそれなら専用の業者から買った
方が安そう。買っていた人は普通の?おばさんだった。買いだめ
するほど、今日は特売日でもない。

最初は混んでいるレジに並ばないで、そのおばさんのいる方の
レジに並んだ。あったダンボールはお店のだと思ったのだが
そのおばさんの買い物だった。
結局また混んでいる方のレジに並びなおした。
あれはいったいどういう買い物だったのかなあ???
[PR]
by mnoji | 2004-10-12 17:07 | その時々
<< おやすみなさい♪ 平塚の海 >>



[PR] 美容外科