猫の森の現状
本来であれば、都度レポートしなければならなかったのだが
諸事情により遅れてしまいました。今現在の確定事項を書き
ます。


まろ
里親さんが見つかり、引き取られました。

ぺペロンチーノ(仮名)
引き取り手が確定しました。

ぽち
ここ数日間行方不明でしたが、本日見つかりました。まだ保護
できておりませんが、捕獲機を今日しかけたので明日に期待。

上記詳細については、後日レポート致します。


また、これまで及びしばらくはコメントへのレスを、残念ながら
できかねます。猫達のためとご理解して頂ければ幸いです。

申し訳ないが、本日は以上です。
[PR]
by mnoji | 2006-07-03 20:31 | 猫の森
<< 猫の森 7月4日 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科