おやすみなさい♪
b0022221_23424671.jpg

写真は猫の森の近くでの一枚。鎌倉時代の戦の死者の慰霊碑
のようである。ここら辺りは何故か戦が多い。戦国時代には上杉
謙信が、小田原北条氏を攻めて来てここら辺りで合戦もあった
らしい。
写真を撮る時には気がつかなかったけれど、左に虫がついて
いた。虫の命は儚そうだなあ。

天気予報では明日も明後日も雨である。台風が去ってもなか
なか晴れない。こんな天候は珍しい。すぐにでも青空が見ら
れると思ったのだけどね。。。

今日は猫の森では全員の元気な姿が見られて良かった。
いつも見慣れてはいるけれども、台風の後では心配してしまう。
真夜中、今頃はいったい何をしているのかなあ?猫たちに
おやすみ。そしてここへ来て頂いた方々にもおやすみなさい♪
[PR]
by mnoji | 2004-10-11 23:47 | その時々
<< おはようございます♪ 台風一過 >>



[PR] 美容外科