猫の森 お願い
b0022221_21133486.jpg

今日6月27日は、りんの命日。
猫の森も慌しく推移していった。
そしてまた新たに。

地主さんの意向で、あの場所での継続が困難になった。
急ではあるが、可能なら月内にどうにかしないといけない。

現状あそこに長く生活基盤をおいている、まろ、丸、ぽちの
里親探しを急がねばならぬ。例えばメイのように、たまにし
か来なくて、何も食べず去っていく猫達は何処か居場所と
している地があるのだろう。しかしこの3匹は違う。

里親募集はこれで何度目かだと思うが、今回は特に急を
要し、更に重大な局面である。まさか猫達を保健所に連れ
て行くわけにもいかない。

これも以前書いたが、基本的には遠方でも何とかするつもり
である。或いはそれで他の方にも助力求める場面もあるかと
思われる。

まろ、丸、ぽちの里親になってくれる方がいたら、至急連絡
くださるよう、お願い致します。連絡方法は、ここのコメント
でも、或いは右上にあるメールでもOKです。

以上
[PR]
by mnoji | 2006-06-27 21:31 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 空を飛ぶ者たち >>



[PR] 美容外科