おやすみなさい♪
b0022221_21553185.jpg

湘南では真冬でもサーフィンしている人がいると、以前北海道の
知人に言った事がある。その時には単なる冗談と思われてしまっ
た。高校生の頃には、登校前にサーフィンしてくる同級生もいた。
北の国の人には、それもまた信じられないのだろう。

以前知人の葬儀で北海道へ行った時には、告別式の後に初七日
や一周忌、その他ものものいっぺんに済ましてしまうのに驚いた
事がある。広いので一度にやってしまうのだねえ。

北海道。
沖縄に比べリピーターの人気はイマイチなようだ。
でも好きな旅行地である。これまで3度行ったかな。また行きたくも
思う。沖縄の海はキレイすぎる。北海道の冷たい海を撮ってみたい
と思う。大阪まで行って、そこから夜行列車で北海道へ行く。そんな
旅に憧れる。

取りあえず、お休みなさい♪
[PR]
by mnoji | 2006-06-21 21:55 | その時々
<< おはようございます♪ たまねぎ >>



[PR] 美容外科