シグマレンズ
b0022221_16595713.jpg

以前書いたように、シグマ社のマクロレンズが故障した。5月
30日に同社へ送付したのだが、その時電話では2週間程か
かるとの見通し。

2週間経った今月13日になっても返ってこないので、再度
電話した。15日か16日に発送予定であるとの返事。待つも
届かない。修理代は有料で着払いになるので気になるのだ。

今ほど電話したら、明日発送予定との事。蕎麦屋の出前では
ないのだから、もう少しきちんとした対応が望まれる。

13日に電話した時には、受け付けておりませんと一度は答え
られた。再度確認してもらうと、届いてましたとの返事。

シグマちゃん、頼むよん。
[PR]
by mnoji | 2006-06-21 17:09 | その時々
<< たまねぎ 猫の森 >>



[PR] 美容外科