ニコンデジタル一眼レフ D200 故障
b0022221_18554686.jpg
b0022221_18555591.jpg

猫達を撮影中に突然異常発生。UPした画像のようになって
しまう。メディアをMDからCFに変えても駄目。無論電源を
OFFにしたり、バッテリーを入れなおしても直らず。
結局修理に出すはめになってしまった。昨年12月に購入を
して、まだ3万枚程度しか撮影してないのになあ。。。

以前使っていた同社のD70は20ヵ月で4回も修理に出した。
何だか外ればかりつかまされている気がする。まあ今回も
代替機を貸してくれるので、最低限の撮影はできるけど。

ちなみに今現在、シグマのマクロレンズも修理中で手元には
ない。テレビも壊れた。車のカーナビも壊れている。何でまた
集中して壊れるのかなあ。

気分転換に飲みに出かけたくても・・・。
はーあ。。。
[PR]
by mnoji | 2006-06-13 19:02 | その時々
<< HP訪問者20万人達成♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科