台風一過
b0022221_18202661.jpg

子供の頃、「台風一過」を「台風一家」と思っていた人もいたらしい。

それはまあ良いとして、直撃の恐れのあった台風も無事に去って
いったようだ。今の空は先程までの暴風雨がまるで嘘のように穏
やかである。虫たちもまた鳴き始めた。

少し前に空を撮ってみたらこんな感じ。ほのかに赤く色ずいてた。
明日は秋晴れになってくれるのかなあ。



b0022221_18232621.jpg

ベランダとかに落ち葉が散乱している。明日は掃除しないとなあ。
海とかも海岸は凄い状態になっているのかもしれない。まあでも
無事に通り過ぎて良かった。

でも今が台風の目の中にいるという落ちは嫌だなあ。。。
[PR]
by mnoji | 2004-10-09 18:24 | その時々
<< 猫の森 番外編 台風 >>



[PR] 美容外科