台風
b0022221_16272171.jpg

どうやら今がピークのようである。4時に伊豆半島に上陸と
ニュースでやっていたが、それがこっちへも来たようだ。
(神奈川県小田原市)

まあでももっと酷くなるのかもしれない。しかし暴風雨と
言った感じで、部屋の中にいてもちょっと恐い程である。

各地では被害が出始めている様子。早く治まれば良いの
だけどねえ。。。



16時48分 今がピークかも。暴風雨も凄いけれどカミナリが
落ち始めてきた。ここいらのカミナリは恐いんだよね。なにせ
落ちるたびに地面が揺れる。しかも縦揺れ。そのカミナリも
何だか地響きのような感じ。んー、これがピークであって
欲しいなあ。これ以上酷くなるとちょっとやばいかも、汗
[PR]
by mnoji | 2004-10-09 16:28 | その時々
<< 台風一過 青の世界 >>



[PR] 美容外科