台風
お昼ごはんを食べたところで、雨はやんでいた。このまま台風も
来なければ良いなあとは思いながらも、猫の森へ行き、その帰り
には昨日借りた映画を返しに寄って来た。ちょうどそのタイミング
で雨が突然降り出してきた。しかもかなりの豪雨である。先に森
に行っておいて正解だった。

映画を返却する時なのだが、普段は混んでいてもレジで待つ
客は2,3人である。でも今日は20人くらい並んでいた。こんな
のは、初めてである。きっと今日は台風だから、家で大人しく
映画でも見ていようと思った人々なのかもしれない。

雨も今は少し穏やかになっている。予報では3時くらいがピーク。
これから暴風雨になるのかなあ。。。
[PR]
by mnoji | 2004-10-09 14:36 | その時々
<< 青の世界 猫の森 >>



[PR] 美容外科