台風
b0022221_2136114.jpg

今も雨は降っているけど、たいした事はない。まあ普通の雨である。
明日はでも台風が関東に直撃するかもしれないと、ニュースで放送
していた。。。降水確率は久々の100%。間違いなく雨が降るという
事なのだねえ。
明日は今日借りてきた映画を返しに行かないといけない。猫の森にも
行かなくてはなあ。ビールとタバコも買わないと。。。午前中は大リーグ
野球があるので、おとなしく?それを見ているとしても、午後から行って
こなくてはいけない。ちょうどその時間帯に来るようだ。。。

写真は先日行った平塚市の湘南平での一枚。ここも野良猫が多い。
全部で10匹以上いるかと思う。ここはでも雨宿りに適した場所はない
ように思える。建物は戸締りがしてあるだろうから、中には入れない
だろうし。公衆トイレぐらいかなあ。普段は草むらの中にいるのだけど
台風では無力であろう。
江ノ島にも野良猫は多いが、あそこは民家も多いのでその軒下など
比較的大丈夫そうかもしれない。でも餌に困るだろうなあ。
台風、人にも猫にも被害がなければ良いのだけど。。。
[PR]
by mnoji | 2004-10-08 21:42 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科