さよなら、福
b0022221_20332748.jpg

この猫にも別れの時がきた。

今日午前中、知人のところへ連れて行った。そこでは既に一匹
の猫を飼っている。一週間ほど様子を見て、特に相性が悪くな
ければの条件付きではあるが、里親になってくれる事になった。

この猫は丸とだいたい同じ時期に現れた。姉妹なのかと今でも
思ってしまうほどよく似ている。そして猫同士の付き合いもまた
この二匹同士だけは仲が良い。本当に姉妹なのかもしれない。

地味で大人しい性格に思えたが、いざ別れをするとなると愛しく
思えてしまう。里親が見つかるのは良い事だと頭ではわかって
いるのだが、でも何だか心が追いつかない。ずっとみんな森で
元気にいてくれたらとも思ってしまう。

今日森へ行った時に、Bやチョコの姿を探してしまった。きっと
明日は、福ちゃん、君の姿を探してしまうのだろうよ。

福、今までありがとう。
[PR]
by mnoji | 2006-05-07 20:51 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 光 >>



[PR] 美容外科