ドライブ
b0022221_2111626.jpg

最近は全くドライブにも行っていない。時間のある時は何処か
写真を撮りに出かける事ばかりで、純粋なドライブと言うのは
久しくしていない。

だいたいだけど、家から箱根までは30キロ程度、湘南の江ノ島
も同じで鎌倉もまあ同じ、伊豆半島はさすがに遠い。でも時間に
すれば空いていれば2、3時間程度で半島の一番先まで行けた
と思った。横浜も単なる市内までだったらさほどかからない。
丸一日あれば伊豆半島を一周して帰ってこれるし、富士五湖も
回って来れる。ドライブするには良い場所なのかもしれない。
本格的な予定を立てれば、熱海から初島や大島などの島へも
行けるし、千葉県の房総半島へも行く事ができる。

でも最近は、市内で買い物に行ったり、猫の森へ行ったり、
その帰りにコンビニ寄ったりする程度である。無論写真を撮りには
乗っているがそれもたいした距離でもない。せいぜいが県内だ。

今度天気が良くなったら猫でも誘ってドライブに行ってこようかな。
猫はどんな所に連れて行けば喜ぶのだろうか?
[PR]
by mnoji | 2004-10-05 21:07 | その時々
<< おやすみなさい♪ 青空 >>



[PR] 美容外科