2周年♪
b0022221_21365225.jpg

忘れていた。今日が私のサイトの2周年だった。カウンターを
見たら、124126番だった。一日平均でのべ170人程の訪問
者があった計算である。

始めた当初は一日の訪問者数が0人の日もあった。それから
少しずつ増え、「探偵ファイル」にリンクして貰ってからはピーク
の時で日に500人の訪問者。それからは落ち着き今は200人を
下回る日もある。

最近は猫の森の更新の日々である。時々花の写真を撮る。
それ以外のコンテンツがかなり疎かになってしまっている。
本当の最初のサイトである大磯町のレストランのHPの更新は
まるでできていない。メニューはすっかり変わっている。。。
まあでも今後もマイペースで続けて行こうかと思われる。

てなわけで、今日初めて来てくれた人にも、いつも来てくれている
人にも合わせて感謝である。これからもよろしくです♪

イラストは以前サイトのTOPページに載せていたもの。描いたのは
私。ちょっと懐かしいかも。

ちなみに本サイトは右の「サイト内リンク」の「無用の用」です。
[PR]
by mnoji | 2004-10-04 21:47 | その時々
<< おやすみなさい♪ 女運 >>



[PR] 美容外科