人気ブログランキング | 話題のタグを見る
組事務所にて会合
組事務所にて会合_b0022221_20494163.jpg

組と言うと何だかその筋の人のようだが、近隣地域の集まりの事。
その組の代表者交代の人事で集まった。でも実際は順番で毎年
変わるので、すんなりと決定。

だがその新しい組長さんが遅刻。70代も多い中、下から2番目に
若い40代なのに。。。ちなみに最年少は私で30代。年配者達は
早くもご立腹のようだった。

そんなわけで会合とは言っても実質は10分程度で終了。あとは
世間話が1時間以上続いた。その内容が私にはまるでわからない。
中には今から30年も前の事だったりする。

んー、来年は私が組長の番なのだよね。オヤジ殿もあと2年長生き
してくれたら良かったのに。今年中に何処か引っ越そうかと考え中。
by mnoji | 2006-02-11 20:56 | その時々
<< 根っこ ビール >>



[PR] 美容外科