料理
(以下、非常に下手な文章で)

いつもは特にお昼ご飯などは外で、食べる事が私の場合は多いのかもしれない。普段あまり変わらないような内容だと、と言うか殆どいつも同じなのだよね。餅が多いので毎日でも同じように餅がお昼ご飯に出てくるのが、我が家では多いのかもしれないと思ってしまいます。でも自分でもたまに何か料理を作ってみたくなる事が、まあでも時々かなああるのです。でもレパートリーが多くはないのから、仕方ないのでやっぱり同じようなのが多いかなあ。一番簡単なのは、実際に安いと言うのも大きな要素だけどね。やはりカップラーメンで間違いないでしょう。立派な料理です。しかしそんなのを食べている私を見て、母親が同居しているのだけど先日は言ってました。そんなのばかりでは体に良くはないとテレビが言ってた。なので作ってあげるから食べるようにと言ってました。で、出てきたのはいんすたんとのやつ。んー、それほど違う。
[PR]
by mnoji | 2006-01-31 21:09 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森は今日も雨だった。 >>



[PR] 美容外科