人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 12
猫の森 12_b0022221_1651337.jpg

森に着いた時には、小屋の前にこんなゴミが捨ててあった。
道路際ではない。わざわざ車から降りて?置いたのだろう。
カップラーメンにお結びに煙草の空き箱。

今日は11匹の猫たちが姿を見せてくれた。通常なら猫缶を
10個前後必要になる数である。ぽちによく似た猫が、一匹で
3缶食べたのだが、それ以外の10匹は結局3缶分だけしか
食べなかった。これは異常である。こばちゃんに確認したが
今日は行ってないと言う。餌を入れる容器も昨日のまま。

おまけに大食いのまろが、一口も食べなかった。そして時折
ゲーゲーと戻していた。まさかカップラーメンの残りを食べて
いたのかなあ。様子も妙に大人しかった。何だか気になる。

以上、本日の「猫の森」レポート。
by mnoji | 2006-01-09 16:40 | 猫の森
<< 猫の森 11 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科