お買い物♪
今日新しいレンズを一本購入した。ニコンの18-200である。
手ぶれ補正機能の付いている優れものである。人気商品で
予約してもなかなか入手できない。

それが12月17日に予約して、昨日入荷したと連絡があった。
随分と早い。11月に予約してもまだ来ていない人が多い程で
ある。

そう言えばカメラのD200も同じような状況である。それが予約
無しに発売日翌日に買えた。これも縁なのかなあ。

今まで使っていたD70のレンズキットと70-300の望遠ズーム
レンズを下取りに出した。そのお値段は2万2千円。差っぴきでは
カメラも合わせおそよ24万4千円である。高価な買い物には違い
ない。

来年はコンテストにでも出して少し写真で稼ごうかなあ。まあそれ
だけの腕はないけど、ものは試しだしねえ。
[PR]
by mnoji | 2005-12-30 17:21 | その時々
<< 値段交渉 猫の森 >>



[PR] 美容外科