おやすみなさい♪
b0022221_2321759.jpg

写真は先日行った隣町での一枚。海も空も、ただひたすら
青かった。私はシャッターを押すだけだった。

今日は結構大変だったなあ。下にも書いたが、ぽちが車体
の中に入りこんでしまうとは、思いもしなかった。途方に暮れ
るとは、この事かと思ってしまった。まあでも単なる風邪で
良かったのかもしれない。しばらく様子を見る必要があるが
きっと元気になってくれるだろう。

新しく買ったカメラの問題もある。初期不良のようだが、交換
するか、返品するかを考えなければならない。マクロレンズの
ピント合わせには、かなり良いものがある。色合いがちょっと
不自然だが、個体の問題なのかもしれない。いずれにしても
高価な買い物なので、しばし考えたい。期限は金曜日。

それでは、また明日。
[PR]
by mnoji | 2005-12-21 23:09 | その時々
<< おはようございます♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科