人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニコンデジタル一眼レフカメラ D200
昨日から使い始めているのだが、気になる点が二つ。一つは
ホワイトバランスに違和感がある。特に青の色合いに特徴が
あるように思える。これはまあいい。

困るのがバッテリーの消耗度である。今まで使っていたD70
の方は、500枚撮ってもまだ全然大丈夫だった。D200だと
300枚程度しか撮れないのかなあ。普段はそんなに撮らない
のだけど、たまに500枚程度は写す機会もある。
なので、余力を含めて最低でも500枚、できれば1000枚程は
撮れたら良いのだけどね。

他に欠点は見当たらないので、これだけで売却などはしない
つもりだが、なんだかちょっとがっかりである。
by mnoji | 2005-12-18 23:12 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科