D200 運命?
ニコンの新型デジタル一眼レフカメラ、D200が本日発売開始
された。超人気商品で、だいぶ以前に予約してなければ今日の
入手は不可能。今からだと来年になるそうだ。

なのだが、今日行った市内の量販店に1台だけあった。
買わない予定だったのだが、あったのだよね、笑
まるで私に買ってくれたまえ♪と言っているかのようだ。

聞いてみたら、お店が話題づくりのために1台だけはお持ち帰り
できるよう仕入れたとの事。恐らく神奈川県の西部ではこの1台
だけであろう。取りあえず千円の内金を入れてキープして貰った。
本当は新型レンズを購入予定だったのだが、これも今からでは
入手は新年になるようだ。こちらは予約していけば良かったなあ。

カメラだけ先に買って、レンズは今のを使いながら、おいおい揃え
ていこうかなあ。迷うところである。ないものだと当初から諦めて
いたのに、いざあると迷ってしまうなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-12-16 20:49 | その時々
<< おやすみなさい♪ 夕食 >>



[PR] 美容外科