猫の森 謎
外出から帰ったら、母親に言われた。電話があったらしいのだが
「お宅では猫を飼っているのか?」などと言われたらしい。最近は
おれおれ詐欺など不審なのが多いので、内容もあまり聞かずに
「飼ってない」と答えて切ったとの事。

話の内容を思い出して貰っても、「三毛猫がどうしたとか、シャム
猫がどうした」とか程度。いったい誰からのどんな目的の電話で
あったのかな。

猫の森の関係では、私の携帯の番号を、こばちゃんを始め教え
てはある。でも自宅のは誰にも伝えてない。無論獣医にもである。
通りががった近所の人が、猫の森の私を見たとしても、名前を名
乗るだろうしなあ。

車のナンバーから辿るという手もあるが、そこまでする必要もない
だろう。猫写真をコンテストに出してもないし、誰が何のためにかけ
てきたのか、謎だけが残る。

まさか、猫の森の住民が空腹のあまり電話してきたわけでもない
だろう。モフあたりが、かけてきたのかなあ?

「モフモフ?」
[PR]
by mnoji | 2005-12-14 20:48 | 猫の森
<< うっかり 猫の森 カンパ明細 >>



[PR] 美容外科