猫の森 カンパ明細
本日現在のカンパ総額は44万4千円である。

今日の伝助ので、ひととおり不妊去勢手術及びワクチン摂取と
エイズ&白血病検査も終わった。その費用合計が16万7千円。
差っぴき27万7千円である。

更に、こばちゃんへ23万円渡した。概算になるが、その内訳は
モフ子の車に轢かれた手術代と、白内障の捨て猫の手術代と
過去猫の森から預かってくれた仔猫たち8匹の費用である。
健康診断、目薬、虫下し、ノミ取り、ワクチンなど実際は一匹当
たり1万円以上かかっている。手術代はそれぞれ7万5千円の
計算である。再度書くが、この数字は概算であり、実際はもっと
かかっている。

それも差っぴくと、今現在の残高は4万7千円になる。このお金
については、基金として残しておく。また事故に遭ったり深刻な
病気になったりした猫たちの費用に当てたいと考える。
日々だいたい、これも概算になるが、ご飯代が500円程である。
なので月になおすと1万5千円。3ヶ月ここが続いていればその
金額も真っ当に使われたと実質わかるであろう。よって今後は
日々の明細、猫缶4パック購入592円也などは載せないが、ご
理解頂ければ幸いである。

またカンパして頂いた方々に対する御礼は、私ができるかぎり
これからも猫の森へ通い、その様子をUPする事だと考えます。
従ってこれからもまた、猫の森の住民たちを暖かく見守ってくだ
さるようお願い申し上げます。

以上。
[PR]
by mnoji | 2005-12-12 18:32 | 猫の森
<< 夕食 猫の森 >>



[PR] 美容外科