人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 10
猫の森 10_b0022221_1720258.jpg

写真は伝助を連れて行った獣医での一枚。沢山の犬や猫が
行方不明になっているのだなあ。

伝助の去勢手術も無事に終わった。今夜はだいぶ冷え込む
予報だったので、こばちゃんが家に預かってくれる事になった。

その伝助だが、エイズだった。
これまでの生活というか生傷の耐えない日々を考えれば、当然
なのかもしれない。ただエイズといっても即発病というわけでは
ない。これからもまた元気に長く生きていって欲しい。

猫の森の不妊去勢手術はひとまずこれにて終了。カンパして頂
いた方々には深く感謝致します。ワクチンについては、大人の猫
であれば、一回でも十分との事でした。再度やるとしても1年後で
ある。やるべき事、できる事は年内に終わったと思う。来年はまた
いろいろ考えるとして、取りあえず今回の不妊去勢手術・ワクチン・
検査大作戦は終了致しました!

以上、本日の「猫の森」レポート。
by mnoji | 2005-12-12 17:21 | 猫の森
<< 猫の森 9 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科