猫の森 カンパ明細
昨日新たに振込みがございました。

金山様 10000

これにて合計44万4千円になりました。
既に2回の不妊去勢手術で15万5千円を出費しております。
差っぴき28万9千円。あと伝助の去勢検査ワクチンの費用
に1万2千円かかるので、更に差っぴきし27万7千円になる
予定です。

こばちゃんへはこれまでにかかった費用の概算23万円をお
渡ししたいのですが、それもまた引くと4万7千円の残高にな
ります。(これも支払済みであり、モフ子以外に失明した猫の
手術代や、過去8匹を預かり目薬・ワクチン・虫下し・健康診断
などそれ以上にかかっております。)

先日の新横浜への兄弟仔猫を里親候補の方に連れていった
時には、ガソリン代や高速道路代で4千円程かかりました。
獣医の所への往復4回のガソリン代や駐車場代もありました。

なので今後は推定残高の4万7千円については、あくまで予備
費として、お預かり致したく思います。日々概算500円で毎月
1万5千円程かかるので、実質あと3ヶ月余りここが続いてれば
その残高を超えます。

従いまして、これからは伝助の手術の報告、こばちゃんへの
引渡しとし、残高4万7千円については別途何かあった場合に
その都度報告とさせて頂きます。新たなカンパもしばらく遠慮
させて頂きます。

ただカンパしてくださった方々の意向を最大限活かしたいと
思いますので、ご意見などあればコメントしてくだされば幸い
です。

以上
[PR]
by mnoji | 2005-12-10 17:41 | 猫の森
<< 空を飛ぶ者たち 猫の森 >>



[PR] 美容外科