カーナビ
私は音痴である。おまけに方向音痴でもある。なので私の車には
カーナビが付いている。使ってみると結構重宝する。今日は新横
浜まで行って来た。当然カーナビも活躍してもらった。

しかし欠点も多いのだよね。今使っているのは、もう10年以上も
前の型である。右折と指示されたので曲がってみたら、途中で閉
鎖されていた。左折と指示されて曲がったら、その時間帯は一方
通行で逆進だった。そこまでは賢くないのかもしれない。

まあでも助手席に座った人間よりかは良いのかもしれない。特に
自分では運転しない人だと、まるで駄目である。

「ああっ、今通り過ぎた信号を左折だった」とか行き過ぎてから言
われても困る。以前付き合っていた人は、地図を渡してから30分
ほどしてから「・・・、今居る場所がわからないの」と答えてくれた。
[PR]
by mnoji | 2005-12-03 20:51 | その時々
<< 店構え 夕食 >>



[PR] 美容外科