台風
台風21号が近づいてきている。地震と台風がなければ日本も
自然災害の少ない国なのになあ。川の氾濫とかも台風の影響
などもあるのだろう。

以前は都内の四谷まで通勤していた。家から最寄り駅までは
バスで行き、そこからJRの東海道線で東京駅まで行く。そこで
地下鉄丸の内線に乗り換えて四谷三丁目駅で下車。そこから
徒歩5分程。

しかし台風とかくると地下鉄は別として東海道線がすぐに運休
してしまうのだよね。復旧までの時間はその都度違う。大雪の
日にもやはり運休して、一晩中復旧しなかった。

幸い一晩中運休していた日は知人の家に泊ったので難を逃れた。
過去最悪の時は会社から家までの帰宅に5時間もかかって
しまった事があった。あれは疲れたなあ。。。
[PR]
by mnoji | 2004-09-29 12:00 | その時々
<< 猫の森 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科