猫の森 報告
b0022221_16273689.jpg
b0022221_16274373.jpg

何とだいぶ早く、本日モフ子が退院致しました!こばちゃんが
わざわざ森に寄ってくれて、その姿を見せてくれました。かなり
元気そうで近づくと威嚇されます、笑

それはそうと今回の手術と入院のお金ですが、予想をはるかに
下回り、76500円でした。個別明細は画像にありますが、何と
手術代は当初言われた20万円から3万円になっております。

車に轢かれた猫を獣医に持ち込む人は意外に多いそうです。
しかし治療費も出し、尚且つその後自宅で飼うという人はまれ
だそうです。獣医の先生がこばちゃんの猫に対する想いにうた
れ、今回特別この値段にしたそうです。当初20万以上と言った
のは、或いはこばちゃんを試したのかもしれません。
いずれにせよ獣医の先生にも助けられました。

今後避妊不妊手術をし、残った額についてはこばちゃんとよく
相談したいと考えておりますが、カンパした頂いた方々のご意
見もよせて頂けると幸いです。

取り急ぎ、上記ご報告致します。
[PR]
by mnoji | 2005-11-25 16:34 | 猫の森
<< まーです。 猫の森 カンパ明細 >>



[PR] 美容外科