猫の森 特別編
b0022221_21372167.jpg

今日は、こばちゃんに猫の森で会った。今後の事をいろいろ
打ち合わせた。まあその話はまたの機会で記す。

そのこばちゃんを少し楽しませてあげよう。猫たちにとても良く
してくれる人柄は、「猫の森の天使」とか「猫の森の女神」など
言われている。実際はどんな人なのだろう?会っていない人
からのイメージなど書いてみてくれたら嬉しいです。きっとこば
ちゃんもこれを見て、しばし笑うかも?

なおイラストはイメージです!



小柄で清楚な感じの雰囲気。
煙草は吸わず、酒も全く駄目。
しゃれた外車の小さな車に乗っている。
旦那さんは長髪の優しい人。

こんな感じで。
[PR]
by mnoji | 2005-11-22 21:43 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 猫の森 カンパ明細 >>



[PR] 美容外科