おやすみなさい♪
b0022221_23165969.jpg

少し早いけど、今夜はボチボチ寝ます。

十五夜でしたが、キレイなお月様が見られて良かったです。
国内では場所により曇っていて、見られない所も多かった
ようですね。写真にまで撮れて私は恵まれていたのですね。
せめてUPした一枚を見て、今夜は満月だったのだなあと
思って頂いたら幸いです。

この写真は今日行った猫の森での一枚です。猫たちは補給
してある水よりも、雨上がりの水溜りの水を好んで飲んでおり
ました。自然の水の方が美味しいのかなあ。

最近チャメところの関係ばかりを注目して、その写真ばかり
撮っています。なのでたまがかなり寂しそうな顔を見せます。
ちょっとやきもちを焼いているのかなあ。
猫の森には4匹の猫がいますが、家に連れて帰りたい猫は
無論たまです。そう思っていますよ、たまちゃん。

それでは、おやすみなさい♪
[PR]
by mnoji | 2004-09-28 23:22 | その時々
<< おはようございます♪ 十五夜のお月様 >>



[PR] 美容外科