猫の森 報告
b0022221_19234718.jpg

今ほど、こばちゃんさんから連絡があった。モフ子の手術は無事成功。

以下は獣医さんからの報告を抜粋。
手術は無事終了。油断出来ないが24時間体制で監視中。目覚めて
自力で食べられたら問題無し。後遺症としては多少脚をひきずるので
完全室内飼いを厳守。尻尾の骨折は手当が早かったので骨盤に影響
なく、いずれ回復して自力排泄可能。

車に轢かれ怪我をしたこの子猫の手術代のカンパは続々と集まっている。
今現在概算で16万円程。(入金後ここで明示致します)
手術代だけでいえば20万程なので、8割である。あとは入院費とかがいく
らかかるかだなあ。仔猫の状態によって、獣医も即答できかねるのだろう。

正直言ってこれほどまでカンパが集まるとは思っていなかった。皆様の
善意には誠にありがたく感謝致します。また日を改めて御礼致しますが
先ずは上記報告を致します。

以上、「猫の森 報告」。
[PR]
by mnoji | 2005-11-19 19:45 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 猫の森 相談 >>



[PR] 美容外科