人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 お願い
猫の森 お願い_b0022221_16452199.jpg

昨日怪我していると報告した、モフのこの仔猫。今日こばちゃんが
獣医まで連れて行き、診てもらった。

結果は、後ろ足2本付け根から骨折。尻尾も折れているので自力
では排泄も不可能。車に轢かれたと思われるとの事だった。現状
だと死を待つばかりである。こばちゃんは獣医に聞かれた。

手術するか、死なすか。

選んだ選択は、手術。費用はそれだけで20万円、一週間程入院
の必要もあり、それは別。合計では30万円程になるのかな。

不妊手術もあるが、先ずはモフの仔猫の手術である。全てをこば
ちゃんの負担にはさせられない。よってこの場でカンパを募りたい
と思う。詳細については下記で記します。いくらかでも、支援して頂
ける方々にはお願いをしたい。平にお願い申し上げます。





簡単に振込みでの入金を考えている。生憎今日は金曜日なので
来週始めにも専用の口座を開設しようかと考えている。個人口座
なので、メールを頂き、折り返し振込先を記し、返送しようかと思う。

このブログの右にある「サイト内コンテンツ」の「メール」をクリック
すれば、メールはOK。そのメールには合わせて予定金額も書い
て頂けると幸いである。実際にこばちゃんへどれくらい渡せるのか
と早めに伝えたいのだ。支払いは来週の今頃である。無論それに
間に合わせる必要は必ずしもないのだが、早いに越した事はない
だろう。

支援して頂いた方々には、このブログで都度報告したい。それを
もって入金額を明確にし、収支に曖昧さがないようにしたい。

今、こばちゃんからメールが届いた。明日午後手術に決定。辛い
事ばかり負担させてしまている彼女に、朗報を伝えたい。

なお詳細についてや、もっとより良い方法などあれば、ここでも
メールでも尋ねてくだされば幸いです。なお普段コメントを書いて
くださっている方は、ハンドルネームも添えてくださると幸いです。
またこの記事に関しては、トラックバックも可になっております。

以上
by mnoji | 2005-11-18 17:15 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科