ニコンデジタル一眼レフカメラ D200
以前同じ表題でUPしたけど、その後の思惑。

昨年の3月に同社のD70というカメラを購入した。レンズも結局
3本買ったので、総計で21万円程であった。今回好きなように
買うとすると、28万円程になる。今のを下取りに出せば、差っ引
きで24万円程かなあ。まあこれは厳しい数字での計算だけど。

これまでと今回のを合計すると45万円になる。さすがに次の買
換えはだいぶ先になるとしても、D70とD200の使用期間が合
わせて5年として、1年当たり9万円の計算である。趣味としては
結構な金額なる。なので今回はレンズだけ買おうかと決めた。

しかしまた今日、猫の森で撮っていたら異常が発生した。一度
バッテリーを外して入れなおしたら正常には戻ったけれど、嫌な
感じである。これまで4回も修理に出した過去がある。
そしらぬ顔をして、下取りに出して新しいのをそっくり買おうかな。

月当たり7500円である。大磯に飲みに行けばそれだけの金額を
一度で使う。まあさすがに月に1度程しか行かないけれど。大人の
趣味としては、月当たりその値段では特に高いわけでもないのかも
しれない。パチンコも競馬や競輪など賭け事はやらない。酒や煙草
や本程度しかお金も使わない。本は古本であり、酒も大磯を別とし
ビールを家で飲むぐらいである。

んー、迷うなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-11-11 20:57 | その時々
<< おやすみなさい♪ 喪服 >>



[PR] 美容外科