猫の森 11
b0022221_14193465.jpg
b0022221_14194147.jpg

今日はこりんの姿が見られて嬉しかったのだが、気が付くと他にも
仔猫の鳴き声が聞こえてきた。まさかと思って辺りを探して見ると
何とこの2匹がいた。模様が似ているので兄弟であろう。

過去の例だと、だいたいダンボール箱が置いてあったり、餌が少し
添えてあったりする。でも今回はそういったのはまるで無し。誰かが
このまま捨てたのかなあ。

それにしても謎は深まる。こりんが戻ってきたのと、何か関連がある
のかもしれない。まさかこりんが連れてきたのか?それともこりんを
一時引き取った人が、合わせて一緒にここに放したのか?

捨て猫をここで見ると、いつも悲しかったり腹が立ったりする。でも
今回のはあまりに2匹とも可愛いのと、こりんもいるのでわけがわか
らなくなってしまった。いったい何が森で起こったのかなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-10-29 14:12 | 猫の森
<< 猫の森 10 猫の森 12 >>



[PR] 美容外科