江ノ島のおまけ
b0022221_19242639.jpg
b0022221_19243529.jpg
b0022221_19244410.jpg

削除する前にもう少しだけUP。ちょっと構図が甘いけど、いずれも
島内での光景。季節によって同じ場所でも、また違ったように見え
るのだろうなあ。

上の灯台は近年塗りなおしたらしく、真っ白である。天気が良いと
青空によく映えている。

中の写真は島の最上部かな?、にあるオープンテラスのような店。
他のは観光客用で定食など高いのだが、ここは550円からカレー
やラーメンなど安くて気軽なのがある。でも冬は寒い。

下の像は木漏れ日を浴びて何だか良かった。当日は天気も良くて
暑かったぐらいだが、これはちょっと涼しく良かったのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2005-10-27 19:28 | 小旅報告
<< おまけ 雨上がり >>



[PR] 美容外科