猫の森
b0022221_22454442.jpg

猫の森へ行くと、車を停める前に猫たちが道路際に出てきて
しまう。なので注意しながらゆっくりと車を停める。

雨の日には猫たちの体をタオルで拭いてやり、風の日には
小屋の前を箒で掃くのも苦労する。

寒い冬にはすぐ何処かに行ってしまい、暑い夏には何処か
ぐったりしている猫たちを見ている。

仔猫はニャーンと鳴き、私の膝の上に登ってくる。大人の猫
たちは、まだかまだかとご飯を待つ。 

季節は移ろい、昨日まで元気だった猫も、今日は土の中。

今日も来たよ。明日も来るよ。

猫たちはただ、ニャーンと鳴く。

ニャーン♪

猫の森は、そんな日々なのだよ。
[PR]
by mnoji | 2005-10-25 22:58 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 願い >>



[PR] 美容外科