もっと光を
映画はわりと好きでよく見る。でも映画館で見るのはあまり好き
ではない。値段が高いのもあるが、行く手間と、上映時間に合わ
せなくてはいけないのが面倒である。それと一部のマナーの悪い
観客がいると全て台無しに思えてしまう。

なので普段は最寄のレンタルビデオ店で借りるようにしている。
でも見終わった後、返しに行くのが面倒なのだよね。最近はネット
で選んで郵送でやり取りするのも利用している。これは借りる時は
楽である。でも結局返す時は面倒なのだ。

レンタルビデオ屋は本屋も兼ねているし、すぐ横にスーパーもあり
わりと便利なのである。駐車場も広い。それに対し最寄の郵便局は
近いのだけども、他に何もない。おまけに駐車場が酷く狭くて、おま
けに毎度一杯である。歩いて行く距離でもない。

結局どちらも面倒だなあ。早く光ファイバーが来れば良いのだけど
ちょっとしばらくは期待もできない。もっと光を、と思う日々である。
[PR]
by mnoji | 2005-10-10 21:57 | その時々
<< おやすみなさい♪ 災難 >>



[PR] 美容外科