災難
ネタがないので、昔の話。以前通勤で駅まで通うのに、バイクを
使っていた。駅のすぐ近くに無料の駐輪場があったのだ。

ある時にバックミラーが盗まれてしまった事があった。何処かの
バカが盗んだのだろうが、仕方ないので最寄のバイクショップ迄
そのまま乗っていった。

悪い事は重なるものである。その途中にパトカーに見つかり整備
不良で切符を切られてしまった。その罰金の額は覚えていないが
確か数千円だったかと思う。バイクショップで新しいミラーを買った
ら数百円だった。

警察には、盗まれたのだと主張したのだが取り合っては貰えずに
被害届けを出すようにと言われた。わざわざ数百円の物で手間も
かけてはいられない。結局被害に遭った自分が更に泣きを見た。
バカな話である。
[PR]
by mnoji | 2005-10-10 21:43 | その時々
<< もっと光を ただいまです♪ >>



[PR] 美容外科