おやすみなさい♪
b0022221_03595.jpg

写真は今日行った市内の植物園での一枚。これの名前は
知らない。
オオイヌノフグリと言う草花がある。小さな可憐な花である。
何でそんな名前がついたのかと毎度疑問に思う。この写真
の草花にこそ、その名前はふさわしいと思うのだけどねえ。

今日は午後から少しだけ晴れた。明日はどんな天気になるの
かなあ?まあ雨が降れば雨を写せば良いのだけど、そうもい
かない。

今は虫たちが鳴いている。さっき網戸に何かの影があったので
見てみたらカマキリだった。しかも2匹。どちらかがいずれ食べ
られてしまうのかなあ。

それでは、今夜も24時を過ぎたので寝ます。
おやすみなさい。
明日は明日の風が吹くのかなあ?
[PR]
by mnoji | 2004-09-26 00:10 | その時々
<< おはようございます♪ フラワーガーデン おまけ 3 >>



[PR] 美容外科