人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 特別編
猫の森 特別編_b0022221_16571749.jpg

写真はここに捨てられた当時の宮本君(仮名)である。その後の
事がわかった。

結論から書こう。里親が決まった。先日書いた2度目の候補の方
である。既に猫ハウスまでいろいろ用意していたらしい。姿を見て
即座に決定したとの事。斡旋してくれた、最近よく来てくれている
人も、安心して任せられるとの事であった。

嬉しさの反面寂しさもある。決まれば良いと思いながらも、また
会えれば良いなと矛盾した事を想っていた。まあでも仕方ない。
この方が仔猫にとって幸せな事に間違いない。

それで、この話には落ちがある。
里親になってくれた人の名前は、Y本さんという。最初にこの
仔猫の名前を聞いて、宮本では何だかなあと思われたらしい。
それはまあ当然である。でも当初の名前を活かし、「ミーヤ」と
名づけたとの事。それはここで当初、つつじさんが考えたのと
同じだなあ。まあ偶然なのだろうけど、何だか不思議な縁だと
思ってしまった。

宮本改めミーヤ、サヨナラ。そして元気で育ってくれたまえ。
猫の森の事は忘れてしまうかもしれないけれど、何人もの人が
君を好きだった。そして日々心配をしていた。もう会えないかも
しれないが、元気でいてくれたらそれでいい。

以上、「猫の森 特別編」。
by mnoji | 2005-09-05 17:10 | 猫の森
<< 夕食 猫の森 >>



[PR] 美容外科