人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運勢
たまに懸賞などに応募してみる事がある。なんと言うか、募集
しているのを見た瞬間、これは当たる!と直感する事がある
のだ。過去にそんなパターンでいろいろ当たった。
コーヒーカップ、小型カメラ、折りたたみ自転車、PCパーツ等。
まあたいして高額なのは当たってはいないのだが、直感で応募
したのは、かなりの確率で当選している。

先日から楽天などの懸賞に応募し始めている。特に直感も何も
感じてはいないのだが、まあ当たればも儲けものといった程度で
ある。以前もやった事はあるのだが、面倒なのでやめてしまった。
今回またやり始めたのは、無料ソフトを使うと、ある程度は自動で
応募してくれるからだ。日に数千件も応募してくれている。

早速今日携帯電話が当選した。でもこれは恐らく誰にでも当たる
ようなやつであろう。契約金などは無論別途である。これは放棄。
見ていると、どうでも良いというか、不要なものも多い。健康食品
などは当たっても口にしたくはないなあ。

なんか変なやつが当たると運勢がその分だけ減ってしまうような
気がする。普通は応募すれば当たりますようにと願うのだけども
これは当たって欲しくはないなあ、などと思いながら見ている。
by mnoji | 2005-08-29 11:41 | その時々
<< 猫の森 13 ゴーヤっす。 >>



[PR] 美容外科