困ったメールたち
今年で28歳の秋枝です。
 一人でも生きていけるようになりたいと思っています。でもいろ
んなことを相談して、お互いに支えあえる人と出会えたらと思って
勝手に貴方に紹介願を出しましたが、ご理解を頂ける人だと嬉しい
です。信頼関係をきちんと築いて、安心と節度のあるお付き合いを
よろしくお願い致します。



何でこういうメールを送る人?業者?は、日本語が変というか下手
なのかなあ。それが不思議でしょうがない。主語、述語とかめちゃ
くちゃである。格助詞の使い方も、変なのが多い。どうせ数多くの
人に出しているのだろうから、雛形だけはきちんと考えれば良いと
思うのだけどねえ。
[PR]
by mnoji | 2005-08-26 22:02 | その時々
<< おやすみなさい♪ 暑いっす。 >>



[PR] 美容外科