おやすみなさい♪
b0022221_22412496.jpg

写真は以前撮った一枚。確か江ノ島だったかと思う。海辺に
この犬がつながれていた。何だかとってもかっこが良くて写し
た覚えがある。今も元気でいるのかな。

明日は修理中のデジタル一眼レフカメラが戻る予定である。
本来は今日だったのだが、ずれてしまった。それまでサブの
コンパクト・デジカメを使っていたのだが、どうも一眼レフに比
べたら劣る。それを常々不満に思っていた。でもそれも今日は
だいぶある程度写せるようになっていった。

また明日から一眼レフが戻れば、このカメラもサブの、控えに
なってしまうのだなあ。何だか今夜はそれが可愛そうに想えて
しまった。状況によって上手く使い分けられたらと思うのだが
同じカメラでメインとサブと差をつけているのが、何だか申し訳
なく思えてしまう。

お前も、良いカメラだよ。
そんな事を想った。

それでは、また明日。
[PR]
by mnoji | 2005-08-23 22:47 | その時々
<< おはようございます♪ ニャーン♪ >>



[PR] 美容外科