予定
木曜日にメーカーに修理依頼をしたら、今日になってその連絡が
郵送でやってきた。ニコンのデジタル一眼レフカメラ、D70である。

以前に2回ほど修理依頼をしたのだが、いずれも返送予定は一週間
後だった。でも今回は何故か22日。19日に到着して三日後である。
妙に早いなあ。まあ遅いより良いのだが、気になる。ひょっとしてもう
3回目なので、新品を代りに送って来るのでは?、と妙な期待をして
しまう。

まあでも予定では23日には届くであろうから、何だかほっとした。
ネットでは一ヶ月もかかるとか情報が交錯していた。他のメーカーの
カメラに買い換えようかと思っていたのだが、まあ現状で使いたいと
思う。また沢山猫や花、海などの写真が撮りたいなあ。

ちなみに再修理扱いで、無料である。
[PR]
by mnoji | 2005-08-20 17:37 | その時々
<< 夕食 猫の森 >>



[PR] 美容外科