回復
近所の80歳になるおばあさんが、連日高熱で苦しんでいた。
家族は万が一もあるかと、心の準備をしていたそうだ。それで
今日、病院へ連れて行った。だが、かかり付けの医院が休み
の為に、別の先に新規で行ったそうである。

長い時間を待たされ、やっと順番になったら問診だけだった
らしい。検査も無しで、処方箋を書いてもくれなかった。
それで窓口でいざ支払いとなると5千円も請求されたとの事。
あんなに取られるとは思ってもみなかったと、そのおばあさん
かなり立腹して話していたそうだ。その姿は既に元気そのもの。

んー、ひょっとしたら名医に当たったのかもしれん。。。
[PR]
by mnoji | 2005-08-15 20:22 | その時々
<< 失敗作 D70が、2度目の突然死! >>



[PR] 美容外科