おはようございます♪
b0022221_8344839.jpg

写真は昨日行った市内の植物園での一枚。花の名前は忘れた。
こういう場合は構図が難しい。取りあえず背景はぼかし、花は左
手前から右奥に並ぶようにしてみた。花と背景との色合いが写し
たような感じかなあ。左端の葉っぱが邪魔になってしまった。
(同じ場所で別の一枚も下にUPしてあります。)

今日は曇りの予報だったが、今朝は雨。結構降っている。すぐに
止むのかなあ。雨だといろいろ外で動くには面倒だ。



b0022221_835074.jpg

こちらも構図が難しい感じだなあ。花自体は少し朽ちてきているので
引いて撮ってみた。背景は日陰なので一部暗くなっているが葉っぱ
のぼけも悪くはない。上の一枚とはまた雰囲気が違って面白いかも
しれない。露出の違いで花の色合いが少し薄くなっているのが残念。
[PR]
by mnoji | 2005-07-13 08:41 | その時々
<< 猫の森 16 おやすみなさい♪ >>



[PR] 美容外科