ズボン
だいぶ久しく、若造たちのズボンのはき方が気になる。あのわざと
ウエスト部分をずり下げての、はき方である。パンツも見えている。
あれのどこが良いのだ?

少し前にジーンズを一つ買った。買う時にはあまり裾が長くならない
ようにしてもらった。問題はウエストである。買った時期がまだ少し寒
かったので、厚着をしていた。ティーシャツにフリーズの薄いやつに
シャツを着ていた頃である。なのでそれらをズボンの中に入れた状態
でウエストサイズを選んだ。

でもそれが失敗。今の時期はティーシャツ一枚である。しかもズボン
の上に出している。ベルトは以前からのやつである。なのでかなりゆ
るゆるなのだよね。歩いていると少しずつずれ落ちてくる。

今風ってやつかい?
[PR]
by mnoji | 2005-07-11 20:35 | その時々
<< 蕾 読書 >>



[PR] 美容外科