フライドチキン
b0022221_9344982.jpg

写真は昨日行った平塚市の街中での一枚。望遠レンズでは
ないので、あまり背景をぼかせられなかった。

たまに妙にフライドチキンを食べたくなる時がある。以前は
ケンタッキーで食べる事もあったのだが、どうも口に合わな
い。水っぽいし、骨が多すぎたりが気に入らないのだ。
最近はコンビニでも売っている。意外に味も悪くはない。一
つだけならかなりいける。でも二つだと飽きる。

一番美味いと思えるのは、スーパーやデパートの食品売り
場のやつかもしれない。程ほどの味付けで美味しいのだ。
でも問題は、おやつに少し食べたいだけなのに、わざわざ
食品売り場まで行くのが面倒な事。結局いつもコンビニで
買っている。
[PR]
by mnoji | 2005-07-11 09:38 | その時々
<< 庭に咲く花 3 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科