人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まーです。
まーです。_b0022221_20562427.jpg

ビデオの予約録画をできない人がいるらしい。最近は新聞の
テレビ欄にコードが載っていたり、DVDレコーダーでは画面
で直接番組欄を見て予約する事もできるようになった。それ
でもまだまだ駄目な人はいるのかなあ。あんなもん簡単だ。

でも何故か家にある電子レンジを上手く使いこなせない。
あれってカップラーメンに水を入れて3分間分ダイヤルを
回せばOKとかではないのだね。畑からもいできたトウモロ
コシに塩をかけてチンすれば、ポップ・コーンができあがる
わけでもないようだ。

以前コンビニで酒の肴にと焼き鳥を買ってきた事があった。
それをそのまま電子レンジに入れて加熱したら、包装してあ
あるビニールと発砲スチロールが燃えかけてしまった。

結局今でも冷えたままのを口にしている。
by mnoji | 2005-07-09 21:05 | その時々
<< まーです。 七夕 >>



[PR] 美容外科