湘南で想う
b0022221_18444888.jpg

写真は今日行った平塚の海での一枚。

以前、確か北海道に住む人のサイトへお邪魔した事がある。
その時に、湘南では冬でもサーフィンをしている人がいると
掲示板で書いたのだが、まるで信用してもらえなかった。
まあ北海道の冬の海のイメージではそうだろう。湘南とは
いっても冬はやはり寒いのだが、でも実際にサーフィンを
している人もいる。

高校生の頃は、同級生たちが早朝の海でサーフィンをして
から登校してきた。それも別に珍しくもなかった。
地元のFMはFM横浜なのだが、毎日サーフィン用の海岸の
波の状況を何度も放送する。それがずっと当たり前だと思って
いた。

地域によって当たり前だと思っている事も、だいぶ違うのだろう
なあ。まあ私自身はサーフィンも何もやらないけどね。
[PR]
by mnoji | 2005-07-07 18:53 | その時々
<< 暗示 木漏れ日 >>



[PR] 美容外科